ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
感想ありがとうございます 
2011.04.14.Thu / 17:03 
「春の森の物語」展で出品しているドレスセット『Thumbelina』(サンベリーナ)の
感想ありがとうございます!
実際にお手にとってくださった方からもご報告をいただきました。
委託はひさびさでしたが、安心しました~。

えりっくさんの製作されたカスタムっこに着せるイメージで作ったので
ふわふわのモヘアっこさんにほわほわっと似合いますが
デフォルトの髪でも可愛く着てくれると思います。




06.jpg

うちの家のお姫様、モモさんカスタムさんです。
試作段階の写真ですがこの写真がお気に入りになっちゃったので載せます。
アップスタイルにしてヘアアクセをつけると
幼くて良いかと思います(←まぁ、私の好みですが)


実はえりっくさんとは数年前より交流があって
まるっと一日東京で買出しめぐりしたこともあったり。

そのときは吉祥寺でカフェランチして、
代官山で真ん中妹も呼んで3人でディナーまでしちゃいました。
一番最初に会ったときの印象はすらっとして美人さんですがとっても気さくで。
確かね~、カバンか靴にアクセントカラーで赤を使ってて
大人可愛いコーディネートされてた記憶があります。
(自分がどんな服を着てたか覚えてないのに…(笑))
えりっくさんのこころにはそのときみたいなきれいな赤いエネルギーが常にあるのかも。
とってもエネルギッシュに活動されています。
私の出会うものづくりされる方は皆さん素敵でこだわりがあったり、
とっても前向きに走り続けててすごいなぁ、と思います。




遅くなりましたが拍手レスです~。
04/07 21:15に拍手くださったKさま

拍手ありがとうございました!
実際に『おやゆびひめ』をみてもらえてうれしいです。
私は見に行けないので、えりっくさんから展示のお写真いただきました。
ディスプレイが森でグリーンやお花で彩られていてとっても可愛らしく飾られていますね。
そんな中に私の作ったお洋服を置かせてもらえてるなんて本当に光栄です。
やっとやっとあたたかくなってきて
春のお洋服のデザインが頭の中をぐるぐるしています。
春のおとずれがとっても待ち遠しかったのに、
早くかたちにしないとあっという間に次の季節が来ちゃうんですよね。
お披露目できるように頑張ります♪


04/08 23:27に拍手くださったnさま

拍手ありがとうございました!
今回もまたお受けできる数が多くなくて…ありがたいことに売り切れてしまいました。
でもでも、春のお洋服で作りたいものが他にもいっぱいありますし、
今回のお洋服も再販予定のものもありますので、
またお付き合いいただければと思います。
『おやゆびひめ』のお話は1月末頃にお話いただいてたので
少しずつ少しずつこちらで見せてきました。
やっとお披露目できて丁度春のかんじもぴったりで本当にうれしく思います。
今年は冬が長かった気がします。
nさまのところもとっても春になってきましたね。
ご入学おめでとうございます!!


04/09 00:40に拍手くださったsさま

拍手ありがとうございました!
『Garden white』また作りますね。
可愛いパーツを最近いっぱい入手できたのでうっきうきになって使ってみました。
お花とかレースとか、ペールトーンとかキラキラとか。
『女の子らしいテイスト』って自分が身に付けるのはちょっと無理って思うときもありますが
お人形にはめいいっぱい使うことができるから楽しいです!

毎日余震などあるみたいで、テレビをみていて速報が入るたびにどきどきしますが
春が少しずつ少しずつやってきて、暖かい日差しが長く続いてきて
ちょっとずつでも前向きになれると良いですね。
私もおなかの下の方でもやもやっとした重いものが最近常にあるようなかんじですが
一日中晴天だとちょっと明るい気持ちになれるような気がします。


04/10 07:26に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
ドレスセット『Thumbelina』(サンベリーナ)をご購入いただき誠にありがとうございました!
『すごく丁寧な作りで、着せやすい』というところ、MOMOCATの目指すところのひとつなので
mさまの感想本当にうれしかったです。
お洋服も、ヘアアクセも靴下も蝶々ピンも
それぞれちがうものとコーディネートしたら楽しいと思います。
いっぱいいっぱい使ってください。


04/14 13:19に拍手くださったmさま

拍手ありがとうございました!
『Garden white』再販しますよ~。
リクエストうれしいですv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /