ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了のお知らせ 
2011.04.26.Tue / 23:19 
メール便発送は4月23日。
定形外発送は25日に発送が完了しました。
ゴールデンウィーク間際に到着できるので良かったです。

メール便の方は1日で到着するところもあるので、
早速到着メールいただいております。
配達状況が確認できるところ、
自分が利用しての信頼性、料金。
そういうのをふまえるとやっぱりクロネコメール便が一番使いたいのですが
今回のように厚みのあるものになるとやっぱり難しい。
ちゃんとお洋服を作るときに
『メール便で送ることができるセット』
を考えるべきなのかもしれません。
『Garden blue』のかごはエアパッキンで保護しての発送なので
ちょっと見栄え悪いです…すいません。


実はそのまま今ドールショウの準備をしております。
久々のテンテコテコテコになってきて、
一日一日が目標クリアできるかどきどきです。
種類少しですが、新作も作っておりますので来られる予定がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ブースナンバー 4B-15

お隣がまたヤマケイちゃんなので、そちらのディスプレイが楽しみです。
(私は前回とほとんど変わりません~…おほほ)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /