ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Garden lease(ブライスサイズ)pink ver. 
2011.04.29.Fri / 10:52 
たまたま他のお店で『Garden lease(ブライスサイズ)』につかったニット地の
色違いをみつけたのでピンクバージョンを作ってみました。


DSCF9761.jpg

同じリース模様ですが単色ではなくてアンティークピンク調に変更。
ロマンティックなかんじになりました。
単品とレーススカートとセットになっているものと2種類あります。

DSCF9766.jpg

元々のリースはグリーン調です。
以前アレンジ教室でつくったものです→
パソコンって便利ですねぇ。

DSCF9768.jpg

ベチ子さんに着せるとこんなかんじ。
スカートは丁度ひざの関節がかくれるほどに。
Tシャツは重ね着できるようにいつもより大きめに作ったので
ちょっとだらりとした印象になるかな…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /