ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ31 新作 
2011.04.29.Fri / 11:20 
DSCF9769.jpg


2011年5月1日(日)

都立産業貿易センター 浜松町館 
2-5階使用

ドールショウ31 MOMOCAT 4B-15



以下新作の詳細です。
DSCF9770.jpg

『Pansy』(パンジー)ブライスサイズ

その名のとおり、パンジーモチーフをちりばめたお洋服セットです。
ワンピース、髪飾り、ネックレスの3点セット。
※靴下は付きません。
ワンピースのパンジー(赤)はこのイベント限りになると思います。
(ネットショップではちがう組み合わせで作ります)


DSCF9771.jpg

『Dandelion』(たんぽぽ)ベチ子さんサイズ

こちらはシンプルにみえますが…


DSCF9772.jpg

こちらにたんぽぽあっぷりけ。
ワンピースとネックレスの2点セットになります。



DSCF9767_20110429110450.jpg

ネックレスは鳥さんとガラスストーンの組み合わせ。
ガラスストーンは2色ありますので、お好きな方をどうぞ。
(ベチ子さんサイズにはもう1種類あります)

ネックレスの他にそれぞれ1セットずつ、ワンピースのアップリケがちがうものもあります。

こちらの型紙は『Garden white(ブライスサイズ)』の変形になります。

前回ショップではペールトーンカラーなお洋服ばかりだったので、
急にダークトーンのお洋服をつくりたくなったのでした。
濃い生地だとそでの切り替えのパイピングが目立っていいですね。
(『Garden white(ブライスサイズ)』にもつけてみたのですが、
全然目立たなかったのでやめました)

当日のお天気、よさそうで安心です。
ドールショウ来る予定の方いらっしゃいましたらぜひMOMOCATブースにお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。


COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /