ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ31 
2011.05.01.Sun / 09:07 
ブースに立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました!
今回はいつもより種類が少なくて…すいません。
お菓子も沢山いただいてしまって…大事に少しずついただいています。
東京は美味しくて可愛い食べ物がいっぱいで素敵すぎます(笑)

DSCF9778.jpg

展示もシンプルでした。


DSCF9776.jpg

新しいお洋服なふたり。
いつも透明なスタンドを使っているのですが、
今回紫のスタンドがぴったりでした。


DSCF9775.jpg

ピンクTシャツもレーススカートも好評でした。
スカートの方は1月から作っていたのですが
再販のご要望を何件がいただいたのでまたネットショップに出します。
(今他のカラーも検討中です)


DSCF9773.jpg

お隣だったヤマケイちゃんブース。
今回も素敵でしたv


DSCF9774.jpg

Dolly*Dollyの表紙を飾っていたお洋服を着たレレさん。



DSCF9777_20110506091130.jpg

勝手に加工してみました。
あの室内展示の撮影でこんなに素敵写真が撮れちゃうなんて、
やっぱり展示は大事ですね。
次は9月…そのときには私もなにか新しい展示できたらよいなぁ、と思いました。




COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /