ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Rosalynn perle 
2011.05.02.Mon / 09:55 
DSCF9779_20110506100103.jpg

ヤマケイちゃんのお店、『Rosalynn perle』に行ってきました。

お花がいっぱいのお店前。
ここからすでに可愛いですよ。



DSCF9780_20110506100112.jpg

奥の白い扉を押して店内へ~
DSCF9782_20110506100131.jpg

女の子が大好きな雑貨がいっぱい。
どれも手作りならではのぬくもりが伝わってきます。
とくにコサージュが目を引きました。


DSCF9781_20110506100121.jpg

こういうところなんか、とってもヤマケイちゃんちっくなかんじ。
ヤマケイちゃんのおうちをそのままお店にした雰囲気でした。


DSCF9784.jpg

お洋服コーナーもありました。
キャラ的にもビジュアル的にも私には無理ですが、
こういう可愛いお洋服着て、こんな可愛いお部屋で過ごすのってあこがれますねぇ。


DSCF9783_20110506100241.jpg

お人形コーナーでお写真撮ることもできます。
左がヤマケイちゃん、右の子がうちの子なのですが、
なんだがヤマケイちゃんと私それぞれに見えてくるのでした(笑)
髪の色のせいかしら?

「居心地が良い」と評判でしたがお店に行くと本当にずっと長くいてしまいそうでした。
店内もそうだし、お店の方の雰囲気もそうなんだと思います。
新宿からお店のある町田には小田急で急行だと36分で行けるのも良いですね。
ヤマケイちゃんファンの方々が病みつきになってしまうの、分かるわぁ~…。

ヤマケイちゃん、お忙しい中お相手ありがとう♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /