ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
妹ごはん 
2011.05.09.Mon / 21:58 
連休明けにふらっと妹宅へ。


DSCF9799_20110509213839.jpg

お昼にロールキャベツプレートをご馳走になりました。
『ロールキャベツに粉チーズ』はMOCO'Sキッチン参考らしいです。
(あのコーナーをみるとやたらオリーブオイルとアボカドを使いたくなります(笑))

おいしゅうございましたv



拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが拍手レスです~。
05/02 13:04に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすいません~。
イベントでブースに立ち寄っていただきありがとうございました。
「あの方がRさまかしら?」
と思いつつ…いまだに確定しておりません(笑)
もし良かったらお声かけてくださいね~。
次のショップまでもうちょっとだけお待ちくださいませv


05/07 14:59に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ヤマケイちゃんと私とでは肩が並べられないですよ(苦笑)
イベントではいつもヤマケイちゃんと一緒でとっても心強いです。
そして当初からず~っと大人気です。
お店とっても素敵でした!
本当に彼女のおうちもあんなかんじで可愛いのですよv
可愛いものいっぱいで本当に長いしたくなっちゃうお店でした。

ケンタはやっぱり甘えん坊で、
「居心地悪いのかしら?」
と思って出来る限り構ってあげるのですが、もうキリがないかんじで…。
朝から1時間とか平気でお散歩していました。
大変だけどずっとず~っとこうあって欲しいですv


05/07 18:19に拍手くださったSさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
キャンドルほめていただいてうれしいです♪
はじめての挑戦でしたが、ほんと楽しかったです。
蜜蝋の甘い香りが癒されます~。
Sさまもわんちゃん飼われているんですね!
うちは実家なのでたまにしか会えませんが、おうちにずっといると
大変だけど本当に癒されますよね~。
ブログリンク、こちらこそよろしくお願いいたします。


05/07 20:45に拍手くださったMさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
今このキャンドルは玄関に飾ったり、リビングにおいてみたり。
まだ定位置が定まらずなかんじです。
ここのお教室は他のかたちもいっぱいしているので、
私もまた時間が合えば挑戦してみたいです。
ものづくりって本当に楽しいですv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
たびたびお邪魔しまーす。

妹さんも!!お料理上手なんですねー。
美味しそうで、お店みたいです。
masakoさんのお料理も、いつも美味しそうだし盛り付けがとってもきれいだなぁって思ってて。この前、ヤマケイさんともmasakoさんのお料理美味しそうですよねーーって話したところでした。

そうそう!!あのリバティーの生地、私も大分前から持ってはいたのですが、もったいなくて中々使えなくって。
すごく色合いがかわいくて、春らしくて。
ジュニームーンで見たときに、あ!!あの生地だー!!って思ってました。
masakoさんにOF褒めて頂けるなんて、すごくうれしくて。
また素敵なお洋服、楽しみにしております。

先日購入させて頂いた、素敵なお洋服ウチの子に着せましたー。
もし宜しければ、お時間ある時にでも見にきてください~。

- from ナナノフ -

----

こんにちは。
コメントありがとうございました!
妹はデジイチを購入してから、
自分で作ったごはんを撮影するようになって。
それから盛り付けとか意識するようになったようです。
私たち…食いしん坊ですから(笑)
お人形を可愛く撮影できたときと同じくらい
おいしそうにご飯が撮影できるとテンション上がってしまうのでした。

リバティは素敵な生地いっぱいで、
自分用の服やカバン用にほしくなってしまうのですが
ふと『洋服とカバンがリバティな人』をみてしまうと
…押さえて押さえて、って気持ちになるのでした。
1種類身に着けているのが素敵ですよね。
ナナノフさんのブログ拝見させていただきます~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /