ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ぶかぶか 
2011.05.12.Thu / 21:08 
明日ネットショップします。
今プレビュー中なのでよかったらみてやってください。
(明日までにTシャツ単品も追加いたします)

DSCF9802.jpg

今回のニットは重ね着できて、ちょっとルーズなかたちにしたかったので
ベチ子さんが着ると特にこんなかんじになります。

もし『ベチ子さん専用』で利用される方がいらっしゃいましたら
オーダー時にコメント欄の方に

ベチ子さん専用

と書いてください。
少しかたちを調整します。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
05/11 21:47に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございますv
こちらこそ、ありがとうございます!
東京へはドールショウ以外で行くことがないので
リアルタイムで情報みれるのも楽しみにしてます。
イベントまでミシンがんばってください。


05/11 21:54に拍手くださったTさま

こんばんは。
拍手ありがとうございます!
私もあまりベチ子さんの種類とか詳しくなくて
ただうちにいる子とはちがう髪色でおかっぱのこが欲しくて
この子になりました。
今調べたら"Summer Party"って名前らしいです。
鮮やかめなピンクワンピースを着ていたので、
未開封だと全然ちがってみえるかも、です。


05/11 23:35に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
明日、お待ちしておりますv
ロールキャベツおいしかったですよ。
私も粉チーズはしたことなかったのですが
トマトソースの赤とパセリの緑と黄色でとってもきれいに見えますよね。
はし置きは実家では使っていないけれど、姉妹それぞれ使ってたりします。
使い始めると必須になっちゃいます~。
妹にも伝えます。
とっても喜ぶとおもいますvv


05/12 12:50に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございましたv
うぉう!
私の方はばれているのですね…(笑)
そうです、そっちが私です~。
昨年季節を越えての完成でしたが、今年もりもり着てます。
リバティのさらっとやわらかい風合いが病みつきになりそうですよ。
新入りベチ子さん。
昨日の写真で「こんなに新品だと髪がツヤツヤなのか!」と
びっくりしました~。
いっぱいMOMOCAT服着てうちの色に染まってもらいます♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
うははーー。あの時の子ですねー。
やっぱり、ベチは並ぶとかわいいですね。
明日のSHOP、楽しみにしてます。

- from ナナノフ -

--Re: タイトルなし--

こんばんは。
コメントありがとうございました!
そしてオーダーもありがとうございました!!
べちさんは二人並ぶと可愛いです。
ブライスが二人並んでもベチ子さんのように
ストーリー性が出ない気がするんですよね。
これから3人も出来るので楽しみです。
これからまたミシンがんばります~♪
到着までしばらくお待ちくださいませ。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /