ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
メガネケース 
2011.06.01.Wed / 17:12 
夜に思い立って


DSCF9814.jpg

持っていたメガネケースの外側の合皮をはずし、
リバティに張り替えてみました。
かなり、強引で適当ですが一瞬だとそれっぽくみえます。



DSCF9815.jpg

って中はまんまだけどね~。

しばらく使ってみます。自己満足。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございました!--

こんばんは。
コメントありがとうございます!

リバティの中でもウィルトシャーが大好きで、色違いで少しずつ小物が増えてきました。
ひとつのカバンに全部入りそうで…若干いきすぎてる感があるほどです(笑)
張替えは適当なので実物みると結構「アレ」ですよ~。
でも自分が満足してれば良いのです。

今まで譲っていただいた子だったから
「どの子なんだろう…」
って思っていましたが、やっぱり『イースタートランクセットの子』っぽいですね。
うちのファーストベチ子さんなのでやっぱり思いいれひとしおです。
お揃いですね~♪

次の新作はまだまだ先になりそうです。
なのでゆっくりお待ちいただければ幸いです。
少し重ね着風にしようかと思ってます。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /