ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送が完了しました 
2011.06.21.Tue / 20:40 
DSCF9825.jpg

ベチ子さんサイズはこんなかんじになりました。
あんまり違いが分からないかも?


DSCF9826.jpg

でも、比べてみると一回り小さくなったことが分かります。
右がベチ子さんサイズ。

たくさん着せてあげてくださいね♪




拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。
06/20 21:49に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
無事に到着してよかったです。
旅行帰りに到着なんてタイムリーでしたね。
私もいつも丁寧な対応してくださる方ばかりなので
楽しくお取引させてもらっています。
次は半そで夏お洋服です。
今年の夏はなんだか暑そうですね…って毎年かな。
どんなお洋服になるか楽しみにしていただければと思いますv


06/21 02:59に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
丁寧にご連絡ありがとうございます。
早速発送しました。
また可愛いお写真楽しみにしています。
今回もオーダーありがとうございましたvv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /