ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いちご 
2011.06.22.Wed / 21:51 
DSCF9821.jpg

今年はなぜだか、うちのワイルドストロベリーが大豊作です。



DSCF9822.jpg

とは言っても所詮ワイルドストロベリー。
スーパーに売ってるような苺とは程遠いサイズです。

でもお庭に赤い実は可愛いですね。うれしいです。




拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

06/22 19:48に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ワークショップ参加されたのですね。
私も参加予定です。
私より早いヤマケイちゃん情報にちょっとびっくりしてしまいました(笑)
いつも一緒だったのでかなり不安です~。
いつまでたっても私、緊張してますよ。
まだまだ時間ありそうですが、そろそろ準備をはじめると余裕ですよね。
少しずつ考えていこうと思っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
なんて素敵なお庭!!
ワイルドストロベリー、かわいいです。

素敵なお洋服、届きましたー!!
今回も、すっごいかわいいです!!
ウチのブラ子さんも、ベチ子さんもうれしそーです。
ありがとうございます♪

- from ナナノフ -

----

こんばんは。
コメントありがとうございます!
お写真ささっと早速みてきてました。
やっぱりナナノフさんの写真は可愛いですね。
おかっぱーずの子がなんだかナナノフさんみたいな雰囲気だなぁ、と思います(髪型ちがうのに…不思議)
レースを縫うのってなんだか楽しくないですか?
ミシンされるナナノフさんならきっと分かると思います~。
楽しいし、可愛いレースが世の中いっぱいなので
うちには使ってないレースももりもりです(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /