ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お気に入りレース 
2011.06.25.Sat / 22:40 
DSCF9827.jpg

お気に入りのレースっていっぱいあって、毎回ショップで使いながらうっとりしています。
このレースはまだwebショップでは登場してなくて
次回のお洋服に使う予定です。
ほわほわってしたお花の部分が可愛いの。
濃い色だと模様がはっきり出て引き立つかな。

到着のご連絡ありがとうございます!
明日ゆっくりお返事させていただきます~。
いつも本当に丁寧な感想をくださるので、うれしいです。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです。

06/23 22:38に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございます!
書き方が悪かったですね、すいません。
参加予定なのはドールショウです
いつもヤマケイちゃんのディスプレイが素敵なので
次は私もなんとか…と思いながらまだなにもしてないのです。
がんばらなくては!
苺はお料理に使おうと冷凍しています。
うまく言ったらブログに載せます。


06/24 21:21に拍手くださったT(C?)さま

拍手ありがとうございました!
普通サイズが豊作の方が素敵ですv
いろんなお料理に使えそうですね。
うちはちまちまっとがんばってて今タッパ2ケースくらいになってきました。
特になにもしてないんですよね…
週に一度液肥を少しいれたお水をあげてます。
その効果…なのかなぁ。


06/25 18:04に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
素敵な言葉がいっぱいでびっくりしました。
ありがとうございます!!
お庭は元々父が趣味でしていて、実家も緑モリモリでもっと男らしいかんじです(笑)
うちはお庭スペースがそんなにないので、
逆に手入れがしやすくて気に入ってます。
私の住んでいる金沢は冬がとっても寒いので
あたたかい季節になって植物たちがのびのび成長する姿が本当にいとおしく感じます。
また遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /