ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ネイビー×赤 
2011.07.05.Tue / 18:38 
DSCF98349.jpg

次回のお洋服がふたつめ完成しました。
スカートにのせたお花のレースが民族衣装っぽい雰囲気になったかも。


DSCF98348.jpg

この子は正面のピンクと水色のアイカラーが好きなんだけど、
このお洋服には横向きブルーもかわいいな…。

色違い作ります。




拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが以下拍手レスです~。
07/01 21:54に拍手くださったSさま

すいません、お返事遅くなりました~
サンプルのふたつめが仕上がりました。
アンティークレースは淡いお洋服セットの方で使うことになりました。
Sさまも素敵レースをみつけると手に入れてしまうのですね。
早く材料じゃなくてかたちにしてあげたいけれど、
どんどん確保ばかりしちゃいます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /