ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あちぃね… 
2011.07.09.Sat / 14:01 
昨日で金沢も梅雨あけしたようです。
普段より約2週間ほど早いらしく…今年の夏が怖い。

金曜日よりケンタがお泊りです。



DSCF98357.jpg

なんだかんだで居心地悪くもないらしいですが…

例:ごはん完食。
  散歩帰りは綱をはずしても一番に玄関に入る。


DSCF98358.jpg

ただただ『暑くて暇』を体現中。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
「暑くてヒマ~」なケンタくん!!すっごいかわいいです。
アゴ、冷たくて気持ち良さそう。

新しいお洋服が、またかわいくて!!大興奮です!
赤ベースも紺ベースもかわいい!
今から迷っております。お揃いにしてもかわいいなぁ・・・。

- from ナナノフ -

----

コメントありがとうございます!
ケンタ、無事に帰宅しました~。
黒いから暑いと大変そうです。

ベチ子さんサイズも作ってみて、そろそろ完成です。
袖なしだと『お子さまサマーワンピ』なかんじになりました。
こういう雰囲気、ベチ子さん似合いますねv
ベチ子さんとブライスとお揃いとかもできますよ~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /