ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
夏のお嬢さん 
2011.07.12.Tue / 21:32 
DSCF98359.jpg

ベチ子さんサイズのバランスを検討中。
たぶん右側になるんじゃないかな。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

07/07 23:30に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすいません~。
今回のお洋服はシンプルめなのですが、
レース4種使っててミシン作業がさらに楽しいです(笑)
お人形さんらしい服でもありますよね。
もうちょっとしたらショップできそうです。
 
今日も暑いですね。
少しでも清涼感をお届けできれば良いですが…。
どうかお体自愛くださいませv



07/10 16:00に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
ウチはダイニングの椅子に座って振り返ると玄関がみえるのですよ。
なので、実家より人と触れ合いやすいのかもしれません。
ときどきじ~っとみてる…(笑)
狭いところに閉じ込めてるようで少しでも広いところに、
と思って外で遊ぼうとボールを投げたら、持っては来たものの
そのまま玄関に入ってボールを落としました。
「あちぃから、こんでおしまい」的なかんじですよ。爺さんですからね。
時々だけど、うちに泊まりにきてくれると、
散歩したり、ふれあったりで超癒されてます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /