ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日も暑い~… 
2011.07.15.Fri / 22:17 
ですが、なんとなく節電モードにのまれて
今日エアコンつけてないです。
扇風機が活躍!
少しの我慢で節電できるのなら、ず~っと続けていけばよいですね。


DSCF98362.jpg

本日メルマガを発行しました。

いつもは金曜日ですが、今回は連休明けの火曜日になります。
お間違いなく~。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

07/15 14:34に拍手くださったTさま

拍手ありがとうございました!
私は元々あんまりお人形を増やす方じゃなくて
色んなお洋服を着せて楽しむ方なので、
(まぁ、がんばって我慢しているんですが(笑))
夏のお洋服を着せて楽しんでもらいたいですv
メルマが書くときに気づいたのですが、発行1ヶ月ぶりだったみたい。
時の流れってほんとに早いですね~。
そうそう日にちお気をつけください。
よろしくお願いいたしますv


07/15 18:59に拍手くださったFさま

拍手ありがとうございました!
作品の感想もいただけてうれしいです。
ニッキさん…うちに初期ボディの子がいますのでちょっと着せてみますね~。
明日ブログで報告します。
Fさまもお体自愛くださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /