ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ラフィア風帽子(ブライスサイズ) 
2011.07.16.Sat / 19:53 
DSCF98366.jpg

新作1点追加しました。

よかったらみてくださいね~。




拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

07/16 11:59に拍手くださったFさま

拍手ありがとうございました!
こちらこそ、すぐに見てくださってうれしいですv
MOMOCATではそれぞれオリジナルの原型をおこして型紙を作ってます。
なのでベチ子さんサイズはブライスサイズといろいろちがってたりします。
たとえばベチ子さんはものすごくなで肩で、背中が丸い。
でも不思議と着せてみるとブライスサイズ、ベチ子さんサイズ、ニッキさんサイズと
兼用できることがあって不思議です。
横が違和感なくても身長がちがうので、着せてみると印象がちがいますよね。
また「兼用できるのかな?」って思ったら、
お気軽にご連絡ください♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /