ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
確定メールを送信しました 
2011.07.20.Wed / 18:07 
『ご注文確定メール』送信済みです。
注文くださった方で、まだ受信されてない方いらっしゃいましたら、
お手数かと思いますがご一報ください。



DSCF98367.jpg

今日も暑かったのでちょっと涼しげな画像を。

入金確認メールも随時送信しております。
迅速な対応いつもありがとうございます!



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

07/16 21:54に拍手くださったYさま

お返事おそくなってしまってすいません。
今回もたくさんのオーダーをありがとうございました!
早速裁断、ミシン、ボタン付け同時進行してます。
今日もこちら暑い日でした。
写真で少しだけ『涼』をお届けです~。



07/19 16:41に拍手くださったMさま

拍手ありがとうございました。
こちらのお返事の前にMさまのブログにお返事をしてしまいました。
読んでいただけたでしょうか?
レーススカートのニッキさん着用。
また後ほどアップします~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして☆
shopの会員登録をしているにも関わらず、
いつも逃してしまっています~。。。
今回もまた。。。(T_T)

いっつも可愛いお洋服の写真を眺めてるだけで終わってしまいます(´・ω・`)
がっ!
5月のドルショに初めて行くという義姉にブース指定までして、
Garden white(最後の一着だったそうで。。。)をGetしてもらったのです~♪♪
もう可愛くて可愛くて、義姉には感謝感謝だったのですが、
なかなか写真が撮れず。。。
我が家は個性の強いコが多くて(-_-;)
でも今回とうとう可愛い写真が撮れましたのでご報告に、と。。。
今年のアニバさんがとっても可愛く着こなしてくれたのです♪
もうデフォドレスで写真撮ってませんもん!
あまりにGarden whiteドレスが似合いすぎて♪♪
良かったらコッソリ覗いてやってくださいまし( ´艸`)
イマイチ地味だと思ってたテンハッピーさんですけど、
見違えましたから♥
もう2ヶ月以上経ちますが、
写真を撮れたらお礼コメントさせていただこうと思っていたので、
今更(しかもshopを逃した直後(T▽T)。。。)ですが、
ありがとうございました☆
今度はshopにご縁がありますように~~。。。

- from あーや -

----

こんばんは。
コメントありがとうございました!
なんだか勿体無いお言葉いっぱいで、
「きゃ~!v-15」って思いました。
あーやさんのブログ、私も拝見しておりまして
可愛いデザインと写真だなぁ、って…こそっと思っていたのです。
以下せっかくなのであーやさんのブログにお返事書かせていただきますね♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /