ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
妹ランチ 
2011.07.22.Fri / 23:50 
妹記事2つめ。
今度は近くに住む末妹です。


DSCF98371.jpg

自家製ミートソースと野菜サラダ。

ミートソースは母の味に近くとっても安心でおいしく
野菜サラダを冷静にみてみたら、野菜全てが隣の畑で収穫した新鮮野菜でした。
すごいね~。

ということで、今年は野菜が豊作らしく
我が家も冷蔵庫がいっぱいになるくらいお野菜をいただいております。
きゅうりとか大きいの10本以上一度にもらってお漬物とか作れちゃうもんね。
今週の食費*000円切っちゃったもんね(←あまりの金額に書けないほど)
ありがたや~。


と、ちらっと過去の妹記事をみたところ
(まぁ、お人形サイトのカテゴリ別で『妹』ってあるのウチだけですわ、きっと)

(↓お人形ネタ以外なので下に書いときます)

まぁよく色んなものをもらっているなぁ、と。
一応姉妹ではあるものの、
もらったものってあげたものより忘れるような気がして
そういうのって良くないよね、ってなるべくしてもらったこととか書くようにしているのですが
(ほんとはもっとある…)
してもらってることが多すぎて、私長女ですしなおさら、
「私これでよいのかしら?」
などと思ったりします。

年齢を重ねれば重ねるほど妹たちがしっかりしていき
結構早くに『姉たすき』をはずした私ですが、
(↑まぁ、そりゃあ早かったですよ)
それでも『受』ばかりじゃいかんなぁ、と思った次第です。
がんばろ、私なりに(笑)

長女の方、どう思います~?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /