ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
一年越し 
2011.07.27.Wed / 18:21 
DSCF98374.jpg

おうちでとれたダリアとミナヅキ。

ダリアは今年の春に植えて、
ミナヅキは去年の春。
「これ生きてるのかな?」
と思ったけれど、今年の春になってがんばって成長しています。よしよし。

今からボタン付けします。





拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

07/27 00:10に拍手くださった方

拍手ありがとうございました!
作品の発送までしばらくお待ちくださいませ。
今のところ予定通りに進んでいます。

姉妹の話にコメントもらえるなんて!(笑)
そうですね~。
今の年齢になってきて「同性のきょうだいっていいなぁ」と思います。
それぞれ環境とか全然ちがうのですがいろんなことが話せますよね。
異性の兄弟にあこがれたこともあるので、Sさんもうらやましいです。
私たちは特に『仲良くない時期』がなくてずっと仲良いです。
数年前に3人で1ヶ月海外旅行したことがあったのですがほんとに良い経験でした。
今しかできない!と当時思ってたのですがやっぱりあのときしか出来なかったことかも…。
またひょこっと登場すると思います。
お付き合いくださいませ~v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /