ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご応募ありがとうございます! 
2011.08.04.Thu / 20:12 
DSCF98384.jpg

早速応募してくださった方がいらっしゃってほっと安心しております。
今回はお人形ものでも、布雑貨でもなく…実は
「勢いで作っちゃったけれど大丈夫かなぁ」
と思っていました。


DSCF98383.jpg

うちに残してあるお洋服はまだあるのですが、
色のバランスとか気分でこのセレクトになりました。
意外と生成りのお洋服が多いです。
そして緑のお洋服が…ない。もしかして作ったことないかも…?


DSCF98382.jpg


表紙写真、意外と苦労しました。
カメラの縦横比とノートの縦横比が全然ちがうので
「写真これよし!」
と思っても、パソコンでデータを作ると欲しいところにお洋服が入ってなかったり。
ちゃんと完成して、ひとりで小躍りしてました。先月(笑)

まだまだご応募お待ちしております。
締め切り日がだいぶ先なのでゆっくりご応募くださいね~。
もうちょっとしたら途中報告とかしたいと思ってます。

それにしても7年…あっという間でした。
「いつか作りたい服がなくなるのかな?」
とか思っていたのですが、まだまだなくならないです。
そのくらいおはりこって楽しいです。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

08/03 20:25に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
プレゼント企画準備できましたので、ぜひご応募ください。
待ってます~v


08/03 20:43に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございます!
Rさまもご応募お待ちしております。
7年って…子供が生まれて小学生になるまでですよ。
そう考えると…我ながらびっくりします(笑)
でもミシンの楽しさを知ったのはブライスに会ってからなのです。
お人形と出会ってなかったら全然人生ちがったと思います~。


08/03 23:51に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ご応募お待ちしております。
素敵なコメントがいっぱいで…うれしいです。
7年お人形の洋服を作ってきた、ってあんまりいないと思うのですが
まだまだ洋裁歴7年って新参者ですよね。
あと5年…10年がんばったらほんとに自分が思うようなスタイルで
お洋服が作れるようになれるかもしれませんね。
お洋服は自分が今できるだけ丁寧に作っているつもりです。
たくさん着せ替えしてもらえるとお洋服もうれしがると思います。
ブログの感想もありがとうございます。
いろいろお人形ごと以外のこともお付き合いくださり
私も方こそ楽しく更新させてもらってますvv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /