ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アクセサリー 
2011.08.05.Fri / 21:23 
DSCF98385.jpg

『Catherine(ブライスサイズ)』のアクセサリーを作っています。
パーツを全部並べてみたら…結構数があって
思ってたより時間がかかりそうです。

でもいろんなパーツいっぱいで可愛いですよ。



拍手&プレゼント企画のご応募ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

08/04 22:45に拍手くださったNさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
そうなんですよね…Nさんと出会ったとき、赤ちゃんがいるってかんじでした。
なので日に日に成長していく日をみることができて
ちょっと勝手に叔母気分になってました(笑)
ほんとに大きく成長されましたよね~。
これから私の方こそお姫様の成長楽しみにしていますv
MOMOCATも少しずつでも成長していけたら、と思います。
ほんとにいつもず~っとお付き合いありがとうございます!!


08/05 00:18に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手&ご応募ありがとうございます。
ほんのささいなことで人生って変わったりするのですが、
お人形はほんとうに私の人生にかかせない存在になりました。
Rさんもなんですね~。
これからもず~っとお人形に癒されていくつもりです(笑)
小さな頃からお人形遊び大好きだったので、
当時は母に同じくらいたくさんお洋服を作ってもらってました。
まさか自分がこんなに作るとは思っていませんでした~。
自分にとって宝物です。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /