ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パッケージ 
2011.08.08.Mon / 22:30 
DSCF98386.jpg

『ラフィア風帽子(ブライスサイズ)』のパッケージ。

昨年のカンカン帽と同じサイズのお箱に入ったので
ラベルもちょっとシリーズっぽくしてみました。




拍手&プレゼント企画のご応募ありがとうございます!

途中経過としては、いろいろな再販のご希望をいただく中
カバンなどの小物についての要望が多い感じです。
昨年は何種類か作ったカバン。
今年はまだひとつも作っていませんでした。
今、新しいデザインを考えています。
ポシェット型が多かったので、今度はショルダー型にしようかな。

まだまだ受付中です。
応募お待ちしております。


以下拍手レスです~。





08/05 21:38に拍手くださったRさま

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすいません。
拍手ありがとうございました!
応募も拝見しました。
これから冬ものへ向かってお洋服を作っていくので、
丁度よいリクエストがいただけました。
前向きに検討させていただきます。
「お人形に」と思って集めているちいさいものがいっぱいあるので
ほんと早くかたちにしてあげたいです。
大人になっても小さい頃みたいに、いやもっともっと自由にお人形が楽しめるなんて
ほんと幸せですね~v
1体1体大切にしたいです。


08/06 18:13に拍手くださったGさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
今大変な時期におられる方が多いと知りつつも、
明るくふくまったり、普段通りのことをしていくのが
きっと大切なんだと信じて過ごしています。
少しでもMOMOCATを通じて前向きに思ってもらえればうれしいです。
リバティといえば、『Robin』を買っておけばよかったなぁ、と
今になってちらちらオークションで探したりしています。
限定ものはちゃんとリアルタイムにゲットしないといけないですね。


08/08 18:39に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました。
応募はサイトトップページの時々変わる大きいイラストか、
バナーをクリックしてしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
また分からないことがありましたらご連絡ください~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /