ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヘアチェンジ 
2011.08.10.Wed / 21:59 
DSCF98387.jpg

うちの金髪さんの髪がボザボザになってきたので思い切ってヘアチェンジ。
サイドの髪をとかしてパーマを抑え気味にして分けて結んで
前髪の流れを変えてみました。

前より落ち着いたお姉さんになったかな。
こっちの方がうちの子っぽいかも。


DSCF98388.jpg

3人はじめて並べてみました。
長袖お洋服はちょっと暑そうだけど、なんとなく着せたかったので。

うんうん可愛いなぁv




今日一部発送開始しました。
申し訳ないですが発送のメール、明日にさせていただきます。
早く無事に届きますように!
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /