ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日全発送完了します 
2011.08.11.Thu / 22:32 
DSCF98389.jpg

暑中見舞い…とか思って調べてみたらもう残暑見舞いの時期になるんですね。
ここ数日ほんとに暑いです。



今回の発送はほんとは昨日全部済むはずだったのですが一部材料待ちで。
(発注時にコピペ繰り返しすぎて色番号間違えてたのです~…)
いつもだったら昨日の午前中には到着するはずだから
夕方にはちゃんと全部仕上がってるはず、だったのですが

たまたま今回発送先がうちの電話番号の最後2つを逆に書いてて着払いの連絡がとれず。
さらにたまたま運送屋さんの人がいつもとちがうひとで、ここの土地勘が若干なかったようで
地図をみたけれど古くて(←3年前とかここちがうことになってるし)
持ち帰りを2日されて、あわててこちらから連絡して今日夕方材料が届きました。

たまたまたまたま…こんなことってあるんですね。

なのでほんと申し訳ないですが、今のところ発送の連絡させてもらってない方へは
明日発送することになりました。
ちゃんと作業済んだら連絡させていただきます。




拍手&プレゼント企画のご応募ありがとうございます!

拍手レスなのですが、
企画応募してくださった方へもお知らせしたいのでこちらに書きますね~。
今回のオリジナルノートについてですが

サイズ A5 (横:148mm×縦:210mm)
ページ数合計 60 頁

です。表記し忘れてました。
応募くださる方のコメントがとっても丁寧に書いてくださってて
とってもうれしいし、ありがたいです。
少しずつでもご要望にお答えしていきたいと思います。


以下拍手レスです。
08/11 00:29に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ベチ子さんのパーマは外人ぽくって可愛いですよね。
ただ扱いがおかっぱより気を使うかんじですよね~。
ロックス・サンファンちゃんお持ちとはうらやましい!!
ロックスちゃん特に!!!
オーラありますよね~。
Rさんといえばおかっぱちゃんのイメージでした。
良かったらロックス・サンファンちゃんもときどき見せてくださいv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /