ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
くつした 
2011.08.16.Tue / 22:46 
DSCF98392.jpg

次のお洋服に合わせるくつしたです。
「靴下やタイツもshopに並んだりすることはありませんか?」
と現在募集しているプレゼント企画のコメントを丁度いただいていて
秋になってくるし、そろそろ~と思って作っています。
うちはタイツはあまりなくて『タイツにみえるくつした』で長めにつくります。
(タイツ履かせるの得意ではないのです。「うに~!」ってなります)

でも、まだ暑いですねぇ。

長袖作るの躊躇しちゃいます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--コメントありがとうございました!--

確かにベチ子さんとか靴下はかせやすいですよね。
持ってないけどmomokoさんもなんですね~。

私も花柄大好きなんです。
油断すると花柄生地を買い込んでて…あまりにもひどいので
「絶対こんなかたちで使う!」
って決めない限り買わないようにしてます(苦笑)
トリコロールは再販しますよ~。
ネットショップの前に次のドールショウに持っていく予定です。
あと長袖も作り始めました。
アンティークドールみたいなデザインのイメージです。
またみにきてくださいね~v

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /