ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
応募ありがとうございました!! 
2011.08.21.Sun / 22:02 
DSCF98398.jpg

今年の春に買ったミモザさん。
ドライにしてリースにして飾っています。

今年はリースが作りたくなる年なのかも…。




『7th Anniversary』のご応募ありがとうございました!

合計で91件のご応募をいただきました。
勢いで作ったものの、
「お人形と直接関係ないものだけど…欲しいって思ってくれる方どのくらいいるのかな?」
とどきどきしちゃったのですが、
なんとか『抽選で』ってかたちをとることができました(笑)
ほとんど全員といって良いほど
丁寧で心温まるコメントをたくさん書いてくださっていてうれしかったです。

今月中にノートお送りします。
おひとりおひとりにご連絡できませんが、今月中に作業したいと思います。

再販のご希望もたくさんいただいて。
全部は材料なかったり、
気力なかったりで
(↑型紙を作ったばかりのモチベーションが一番高いので、そのときが受注に一番合っているのです…)
全てのリクエストにはお答え出来ませんが、
少しずつ少しずつ再販していこうと思っています。
もし欲しいものの再販があったときは
「これ私のリクエスト!」
って思ってくだされば幸いです。
あと、カバン作りますね~。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /