ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
届きますように… 
2011.08.24.Wed / 19:46 
DSCF98399.jpg

実は昨日ノートを発送しました。

なので当選された方は、明日明後日には到着するかと思います。
使ってもらえたら良いな…。

一言一言メッセージをそえようかと思っていたのですが
つたない字と文章で時間をかけるより、早く発送して
その分作品つくりに力を注いだ方がいいんじゃないかと思いました。
なのでこれからミシン励みます。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
08/22 13:34に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ほんとに、こんなつたないサイトの企画にたくさんご応募いただいて
ありがたいかぎりです。
今回いただいたリクエストでできる限りのことはしたいなぁ、と思っています。
新作を作りながら、少しずつ秋物の再販ができるとよいですね~。
今日ブライスサイズのお洋服ができたので
今からベチ子さんサイズのお洋服に入ります。
次はその名も『アンティーク』にしようと思います。
(↑まんまイメージです)


08/24 12:30に拍手くださったSさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
うふふ♪可愛いでしょ~?
縁あってうちの子になってくれました。
私カスタムしたことないので、
こんな子がうちにいるなんて奇跡みたいです(笑)
『お迎え』といえば、次の新作ブライスさん、気になってます。
金髪ストレート!早く実物見たいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます!
先ほどノートを受け取りました!

仕事に出ようと玄関開けたら、メール便の配達員さんにばったり遭遇、直接受け取りました(笑)

ステキなノートで、私の悪筆で汚せないです(≡ε≡;)

大事に使わせていただきます!

本当にありがとうございました♪

- from banico -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

先ほどノートとどきました!
すごく素敵で使うのがもったいないくらいです。
大切に使わせていただきますね。
それとドールショウも楽しみにしています。
では。

- from らぱん -

----

ノート無事に届きましたー!!
素敵なノート♪表紙のお洋服たちに見とれてしまいました。
大事に使わせて頂きます♪

- from ちょこ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

MOMOCAT様

本日ノート頂きました。
選んでもらえてうれしいです。
ありがとうございました。

実物は凄く素敵で使うのが勿体無いくらいです。
大事に使いま~す。
ドールショウ楽しみです♪
カタカタ頑張ってください。

- from ともぶ~ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ちょこさんへ--

到着のご連絡ありがとうございました!
はじめはお人形が着用している写真を使おうとも思ったのですが
こちらの方がどこでも使いやすいかも、と思って選んでみました。
雑貨感覚で使ってもらえればうれしいです。
またサイト遊びにきてくださいv

- from masako -

--らぱんさんへ--

到着のご連絡ありがとうございました!
使ってもらえればうれしいですv
今イベント準備してる最中です。
いつもスケジュールがカツンカツンなので、
気をゆるめずしっかりこなしていこうと思ってます。
新作2種類持ってく予定です~♪

- from masako -

--banicoさんへ--

こんばんは~v
朝10時にもう到着するなんて、
やっぱりクロネコさんのお仕事っぷりは信頼できますね~。
お仕事前でよかったです!
お仕事されるならそのときにも使えるかも?
…いやちょっと恥ずかしいかも??(笑)
とにかく最後のページまで使ってもらえればうれしいです。
またサイト遊びにきてくださいね~。
ご応募ありがとうございました。

- from masako -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--届きました♪--

サイト7周年おめでとうございます~!
ノート届きました~!
もったいなくて使えないです~(笑)
ありがとうございました。しばらく飾っておきます♪
これからもお洋服楽しみにしてますm(_ _)m♪

- from やぎ♪やぎ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございます♪--

とってもステキなノートをありがとうございました*^^*
表紙の沢山のお洋服の中に、
自分が持っているものを見つけては嬉しくなり、
なんだかもったいなくてなかなか使えない予感が。。笑

これからもステキなお洋服楽しみにしていますので、
頑張って下さいね!

- from みか -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--^^--

こんにちは~♪
素敵なノート届きました^^
当選してるかわからなかったので
届いた時はとても嬉しかったです♪
たくさんのOFの写真、どれも素敵なOFで
近くなら弟子入りしたいですw

これからも楽しみにしています^^

- from HIRON♪ -

--HIRON♪さんへ--

到着のご連絡ありがとうございました!
作ってよかったです~。
私自身もうついこの前まで洋裁ならってたので
ほんとまだまだなのです。
でもまだまだだから
頑張ればもう少しは素敵なお洋服が作れるはず、って
思えるのがいいのかもしれませんね。
お互い楽しくお裁縫が続くと良いですね~。
これからもまたサイトに遊びにきてください。

- from masako -

--やぎ♪やぎさんへ--

到着のご連絡ありがとうございました。
ぜひぜひ使ってくださいねv
こちらこそ、これからもMOMCOATを見守ってくださればうれしいです。
これから秋冬ものにシフトします。
丁度季節も変わりつつあるので、作りやすいかもしれません。

- from masako -

--みかさんへ--

到着のご報告ありがとうございました!
ちいさなころは母がお人形のお洋服を作ってくれて
兄弟が3姉妹だっただけに、それはもうたくさんお洋服を持っていました。
でも、MOMCOAT服はそれ以上ありました(笑)
大人になってもまさかお人形遊びできるなんて思っていませんでした。

ノートできれば使ってくださいね~。
なにかのお役に立てればうれしいですv

- from masako -

--届きました。--

遅くなりましたが、本日ノート受け取りました!
今旅行先から帰ってきたところなのですが
ポストを開けてびっくりしました。

当選できてとても嬉しいです。
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

- from chimly -

--chimlyさんへ--

こちらこそお返事遅くなってしまってすいません~。
丁寧にご連絡いただきありがとうございます!
ご旅行中に発送してしまってたのですね…すいません。
無事にお手元に届いて良かったです。
中は普通のノートなのでいろいろ使ってください。
こちらこそ、ご応募応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /