ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おやつ 
2011.08.26.Fri / 22:31 
DSCF983401.jpg

おやつにかんた~んにカップケーキを焼きました。
いつも忘れててあとから、レモンピールをのせて焼くと

「かたい上に歯にくっつく…」

と言われていたので、今回はちゃんと混ぜ込みました。


おしゃれじゃないけれど、気取らなくておいしかった。
今月は焼き菓子をたくさん作りました。



拍手ありがとうございます!
コメントもいっぱいv(≧∇≦)v
以下お返事です。
メールアドレスやサイトなど分かる方へはそちらにもすることがあります。

08/26 01:49に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
今お調べしたところ、Sさまは抽選から外れてしまったようです。
せっかくご応募くださったのにすいません!!
またプレゼント企画するときあると思うので、
そのときも良かったらお付き合いいただきたいと思います。
コメントくださったカスタムっこさんは東京ローゼさん作ではないです。
カスタマーさんとして活動されてない方なのですが、ほんとに素敵で宝物ですv
黒髪さんも素敵ですよね~。
うちの子以外の髪色の子をみるとつい欲しくなってしまいます。


08/26 10:03に拍手くださった大阪のMさま

拍手ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。
もう用途が決まってるのですね。
ぜひぜひ使ってください。
私も自分用に2冊持ってて、
ひとつは集計用ひとつはデザイン案用にしようかなぁ、と思います。
お洋服のお披露目またみてやってくださいv


08/26 16:35に拍手くださったSさま

拍手ありがとうございました!
『好きなように自由に』というお言葉うれしかったです。
一時期「テイストを統一しなくてはいけないのかな」と悩んだ時期がありました。
でも、カジュアルも可愛いし、レーシーなお洋服も素敵だし、
リアルなかんじもまた良いし…選べないよ~!って思って。
気に入ったお洋服が出たときに
お店を利用してくださる方がいてくれたらそんで良し!になりました。
なのでその言葉、気持ちが軽くなるようでしたありがとうございました。
ネットショップは9月中旬予定です。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /