ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
作業部屋 
2011.08.27.Sat / 16:11 
DSCF983402.jpg

ミシン部屋

ノスタルジックな加工にしたら、
殺伐としたかんじが消せるんじゃないかと。
(せめてボンドとか片付ければ良かった…)
掃除は好きだけど、整理整頓は苦手です。


以下ひとつ前の記事の拍手レスです~。
08/26 23:40に拍手くださったrさま

ノートの到着ありがとうございました!
7年ほんとにあっという間でした~。
これからも少しずつかもしれませんが、新しいお洋服をお披露目していきますね。
rさまのブログでのお写真も楽しみにしていますv
カップケーキ、もうすっかりなくなってしまいました(笑)


08/27 09:54に拍手くださったuさま

到着のご連絡ありがとうございました。
金沢からだと大阪の方が近いのですが、
東京の知り合いが多くて(妹が住んでいますし)そっちに行ってしまいます。
ベチ子さんの定番コート。
今年も作ろうかなぁ、って考えています。
どんな柄になるのかお楽しみに♪


08/27 13:39に拍手くださったmさま

到着のご連絡ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
ドールショウまでミシン頑張ります♪
パンジーのワンピース。
私もお気に入りです。たくさん着せてあげてくださいね~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
すごく素敵な作業部屋!!
うらやましいですーー。

素敵なノート、届きました!
とーーってもうれしいです。大事に使います!!
ありがとうございました!

- from ナナノフ -

--到着のご連絡ありがとうございました!--

新しいからきれいにみえる…マジックですね~。
イ、イベント終わったら一度整理しようかな。
ナナノフさんなら楽しくいっぱいノート使ってくれそうですね。
お人形のことかくのかな、それともお裁縫のことかな。
お役に立てばうれしいですv

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /