ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
残り11日! 
2011.08.31.Wed / 20:04 
DSCF983404.jpg

キャラメルティーを少し濃いめに入れて氷を多めに。
上から生クリームを入れるとカフェドリンクなかんじに見えなくもない?

自宅だから3分で飲んじゃいますが…。


ドールショウ32まであと10日ほど。
最近金曜日に東京入りしてるから、実は1週間ほど…。
わたわたでミシン写真が撮れません。
梱包出来たら詳しく出品作品ご紹介させていただきます。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

08/28 14:54に拍手くださったnさま

こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
カバンのサイズですが、ベチ子さんにも合うかんじです。
どうして小さいだけでこんなに可愛くかんじてしまうのか
(↑って自分で言ってどうしましょう)
不思議ですよね。でも小さいだけで可愛いものって
いっぱいありますよね~。
イベントで出せるものが出来たらまたご紹介します。



08/28 23:10に拍手くださったTさま

お返事遅くなりました~。
到着のご連絡ありがとうございます!
うちの姪っこを見ていても
「お母さんって大変だわ~」って思います。
さらにお仕事されてるなんて!
大変だと思うけれど、素敵だなぁ、とも思います。
お人形ごとで少しでも癒されると良いですねv



08/29 13:35に拍手くださったbさま

拍手ありがとうございました!
この鞄は次の新作のセットに、と思って作ったのですが
いざお洋服が出来上がると
「…あまり合わないかも」なんて事態に。
なので、ビンテージの生地など、
ちょっと変わった柄で作ってみて単品で持っていこうかな、と思ってます。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /