ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
きらきら 
2011.09.02.Fri / 18:06 
DSCF983405.jpg

表面が光沢のでる加工をされているグラスストーン。
きらきらってどうしてこんなにうっとりしちゃうのかな?

新しい作品に使います。
イベントで実物みてやってください~。




拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

09/02 15:04に拍手くださったnさま

拍手ありがとうございました!
おしゃれそうに見えるように写真撮ってみましたが、
そんなすごいことしてないです(笑)
料理は食べること好きだから好きなんだと思います。
今まさにおなかすいてきました~。
作るの好きで食べるの好き…そりゃあ痩せないわけですよ!
イベント準備がんばります♪
今のところ予定どおり新作2点持っていけそうですv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /