ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
刺繍ワンピ 
2011.09.06.Tue / 22:44 
DSCF983407.jpg

もうひとつの新作。

この刺繍が可愛らしくて…ひとめぼれでした。
袖のレースも可愛いです。

でもシックカラーなので、セットにつける小物はシックです。


急に秋めいてきましたね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--nさまへ--

コメントありがとうございます!
こちらのきらきらは前の記事の色違いです。
こっちも可愛いです~。
真ん中に☆の彫刻が入っていて神秘的でもあります。
実物ぜひみてほしいなv

ほんと、急に秋になりましたね~。
暑い時期に材料集めたりデザイン考えたりでしたが
タイムリーにお披露目できそうで一安心です。

- from masako -

--Rさまへ--

こんばんは。
コメントありがとうございました!
ほんともう急に秋めいてきましたよね。
季節に合った作品をお披露目できそうで良かったです。

ドールショウで初お披露目です。
ネットショップでもオーダーお受けする予定ですが、
生地はもう裁断してあって、実はもうあと数着しか作れません。
もしご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
「もうあと少ししか作れないのか…」
って思ってから髪飾り作ったので結構手の込んだ作品になってます。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /