ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パッケージ 
2011.09.07.Wed / 18:57 
DSCF983408.jpg

刺繍ワンピのパッケージをつくりました。

ボリュームがある髪飾りだし、イベントだしでいつもとちょっと違うパッケージ。
作るの楽しかったです。
これ、ネットショップの発送にもいけそうですよね。



DSCF983409.jpg

髪飾りチラリ。

赤いお花をベースに、チュールのお花、金色の羽モチーフと本物の羽根。
深い赤のベリーをあしらいました。

明日出品作品お披露目します。



拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

こちらもステキな髪飾りですね♪
きっとあのワンピと合わせたら、すごくステキなブライスちゃんになるんでしょうね。
お披露目が楽しみです(*^o^*)

- from 瑠菜ママ -

--Tさまへ--

コメントありがとうございます!
今回は2つ新作を用意して、もうひとつの方がかなりあま~いテイストなんですよね。
(明日お披露目します)
だから乙女な感じを出しながらも、ちょっとシックな印象にしてみました。
ベースの生地とレースの色が似ていて、
影の具合で表情みてほしい作品なので実物やっぱりみてほしいですね。
ネットショップでも登場予定ですが、今回はかなり数量限定になると思います。
でも今月中にオープン予定なので楽しみにしていてくださいませ。

- from masako -

--瑠菜ママ さんへ--

コメントありがとうございます!
お披露目しました♪
お天気良くなったので、とっても明るい写真になりましたよ~。
最近サンプルを作るときに着せる子決めて作ってて
もともとピンクの可愛らしいデフォ服だったベイビーさんですが、
うちでは落ち着いた色見担当さんみたいです。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /