ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
刺繍ワンピ 
2011.09.08.Thu / 08:21 
DSCF983410_20110908093640.jpg


以下詳細になります。
DSCF983417.jpg

刺繍がポイントのワンピースと髪飾りのセットです。


DSCF983421.jpg

ちいさなブルーのガラスには星のカットが。
ひとつひとつ繊細なレースを使いました。


DSCF983420.jpg

昨年のニットベレー帽を合わせても可愛いです。
(ニットベレー2点持っていきます)

髪飾りは羽根が下を向くようにつけてください。


こちらはネットショップでも出品予定ですが、
生地の在庫の関係でいつもより作れる数が少ないです。

ブライスサイズのみです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらのワンピース、可愛いな~欲しいな~
でもドールショウ行けないんだよな…と残念に思っていたので、
ネットショップでも販売して下さるとの事でとても嬉しいですv-343
あとは無事買えるように祈ってます(笑)
ドールショウ頑張って下さいね!

- from 曇雨猫 -

--曇雨猫さんへ--

コメントありがとうございました!
今回いつもお隣さんになってくれたヤマケイちゃんが来れなくってどきどきなんです~。
そして、お客様がどのくらい来られるのか分からなくてどきどきなのはいつもです~。
何度出店してもほんと緊張します。
帰宅してしばらくでネットショップしますね。
しばらくお待ちくださいませ。
行ってきます~♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /