ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ32 秋 
2011.09.11.Sun / 21:18 

2011年9月11日(日)

都立産業貿易センター 浜松町館 
2-5階使用

ドールショウ32

MOMOCAT 4C-23


今回はいつも隣にいてくれたヤマケイちゃんがいなくて…(涙)
(今度はまたふたりそろってブースとれると良いね!)
どきどきどっきどきです。
いつもどおりブースは1ブースなので広くなくて、
もし込み合ってきましたらまたいつもどおり列に並んでお買い物してくだされば、と思います。

作品を全部送ってしまって、実際のところ分からないのですが
今回ラッピングが多少かさばって一度に全部の種類が出せないかもしれません。
少しずつ追加していきますし、ご希望の作品がございましたらお声かけてください。

あと今回はイベントの後の予定がありまして、
14時すぎたくらいから撤収の準備をする予定です。


いっぱいお願いばかりで恐縮です
ご来店お待ちしております。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /