ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ32 再販 
2011.09.10.Sat / 18:57 
以下再販作品です。
写真多いのでたたみます~。 

というか…前回のショップの作品です。
(5月のドールショウと同じ展開でした)

「もんすごい数ね!」

って思われそうですが、最後の方1点ずつです。
1_1_20110908220023.jpg

2_3_20110908220041.jpg

3_3_20110908220102.jpg

4_3_20110908220117.jpg

3_4.jpg

2_1_20110908220429.jpg

3_1_20110909112130.jpg


8_5_20110908220313.jpg

8_3.jpg


COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--nさんへ--

コメントありがとうございました!
無事に戻りましたよ~。
東京はほんとに暑かったです。

ちょっとあわただしいかんじですが、本日ショップします。
鞄はブライスとベチ子さんと兼用できるサイズです。
もうちょっとしたら写真アップします。
生地を変えると雰囲気かわって楽しいので、
種類いろいろ作ってみました。
みてやってくださいね~v

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /