ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ 32  展示模様  
2011.09.11.Sun / 22:23 
無事に帰還しております。
今回の東京はかなり暑かったです!

戻ってきた金沢涼しい…。


DSCF983425.jpg

今回は新作のアンティークと


DSCF983426.jpg

刺繍ワンピセットを飾りました。


DSCF983424.jpg

いつも看板が分かりにくいかんじだったので
コラージュ看板つくりました。
今回は紙モノ作業充実しました~♪

今回ははじめての一人参加だったのですが
真ん中妹のお手伝いと、皆さまの心温かいお気遣いで
とてもとても楽しいひとときを送ることができました。
本当にありがとうございます!

DSCF983429.jpg

沢山お写真も撮らせていただきました。

もっともっと撮影したらよかったと戻ってきて後悔してるところもありますが…。
(結構お留守してたし…)
それでもノベルティノートを受け取ってくださった方からも
丁寧なご挨拶いっぱいいただいて感激しました。
ありがとうございました!

ドールショウは1月、5月、9月と年に3回あって、そのうち一番お客様が少ないのは5月。
9月と1月は大いににぎわっています。
今回はブライスブースさんが少なかったような気がしましたが
ブライスファンの方の数はやっぱり多い印象でした。
次回はもっといろんなブライスブースさんが出店されると良いですね~。
(とかなり個人的な意見ですが…)

ほんと沢山エネルギーをいただきました!
これからまたミシン道励みますvv

メールやブログへのコメントのお返事、少しずつさせていただきます。
もう少しお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

イベントでは楽しい時間をすごさせていただきまして、ありがとうございました。また可愛いお洋服が買えてとても幸せです♪
家でノスポとミディが嬉しそうに着ています♪

コラージュ看板がすごく可愛くてわかりやすく、ドールイベントに慣れていない私でもすぐブースがわかってすごく良かったです!
ミディさんと一緒のお写真を掲載いただいてありがとうございます♪
かわいい刺繍ワンピのブライスちゃんと一緒でワクワクです♪

masakoさんのお洋服作りにまつわるお話を聞かせていただいて、すごく感激しました♪
またお会いできる日を楽しみにしております。

- from ミモザ -

--ミモザさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございました!
お洋服、ミディさんにも着せてもらえてよかったです。
お写真楽しみにしていますv
看板はこれから洋服のイメージに合わせて作っていこうかな、と思いつつ…。
イメージはCDショップの宣伝に並んでいるかんじのものでした。

次のイベントは1月ですが、あんまり寒くならないと良いですね~。
でも一月イベントは毎回熱気であついです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /