ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
トートバックのカラーについて 
2011.09.16.Fri / 20:06 
DSCF983431.jpg

カバンのカタログ追加しました。


カラーをABCDEの5パターンで分けたのですが
材料を確認してみたら『A』『C』が3つずつしか作れないことが分かりまして
カートを区別しました。
『B』『D』『E』は同じカートで選択式になっています。

ちょっと分かりにくいですが、お間違いないようお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ--

本日は私のぐだぐだブログくんだりまでおいでいただき
ありがとうございました!

勝手にMOMOCATさまのバッグに恋焦がれ(笑)、
masakoさんにご迷惑をおかけしてしまって、
ドールショウではチビ子連れての大騒ぎで
いまさらながらお恥ずかしい限り…(/Д\;)

今回、バッグを注文させていただくことができまして、
本当にうれしくて、こちらにまでお邪魔してしまった次第です。。

これからもよろしくお願いします!!

- from banico -

--おはようございます~♪--

ショップご利用ありがとうございました!
おカバンのリクエスト、とてもうれしかったのです。
一昨年くらいにDolly*Dollyさんからカバンの型紙のお話をいただいて、
「小物欲しい方いっぱいいるかも…」と
思って昨年お洋服のセットを作ることにしたのでした。
今年は作りたいお洋服がいっぱいあって
(↑毎年ですが…)
なかなか作れなかったのですが、リクエストがあって
お答えできて良かったです。
また色んな小物を作っていきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /