ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
黒くて大きい 
2011.09.18.Sun / 23:05 
久々にケンタ話。


実家のケンタはよく、お子さんから怖がられます。
姪っ子は
「やっぱり生まれたときからいるわんちゃんだから、
 そんなに怖がらないのかな?」
と思っていましたが、どうやらまだ『怖い』っていう認識があまりなかったらしい。
7ヶ月を迎える今、対面させると『泣く寸前』な顔になるらしいです。


DSCF983432_20110918230747.jpg

でもこの写真。
私からみたら

ケンタ「えへへ~♪注目されてる~」

ってな顔に見えるのですが…それでもやっぱり『黒くて大きくて怖い』なのかな?


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
お返事おそくなってすいません!!
09/16 01:24に拍手くださったMさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
紺のワンピにジェントルさん、なんだかとってもおしゃれなかんじになるような…。
想像でちょっとうっとりしてしまいましたよ(笑)
ドールショウ無事に終わってよかったです。
東京は本当に暑かったです。
残暑とかいうレベルじゃなかったです~。
妹は「これ可愛い!」とかアドバイスはくれるけれど、お人形好きではないですよね。
(無理やりスペリオールスケデさんあげましたが)
でもいろ~んなことが話せるので、とってもとってもありがたいのです。

オーダーもありがとうございました!
楽しく迅速にミシン作業していきます~♪



09/16 20:37に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ほんとですね。
さっきみてきたら確かにリバティ祭り…。
リバティは可愛いですからねぇ。
自分のお洋服もまた作りたい、と思いつつ
まだ夫の半そでシャツが完成してません…ひ~。

オーダーありがとうございました!
刺繍ワンピ…あっという間に売れてしまって…ありがたいやら申し訳ないやらです。
色違い検討してみます。
カバン作業楽しいです♪


09/18 10:06に拍手くださった方

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
刺繍ワンピのリクエストありがとうございます。
こんなに反響あるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしてます。
あと少ししたら材料いろいろ届くので、
再販できるか検討してみます。
しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /