ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
サイズちがい 
2011.09.21.Wed / 20:22 
『刺繍ワンピ』と『アンティーク』を同時進行で作ってます。
『刺繍ワンピ』のスカートを裁断しようと布をとりだしたところ


DSCF983433.jpg

柄のサイズが倍ほど違ってて、血の気がひきました。


至急お店に問い合わせたところ
「すいません~。サイズ間違えました。
 小さい柄サイズの生地、裁断しておきます~」
ってなりました。
明日とりに行きます。

サイズ違いあるなんて知らなかったぁ…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--Yさんへ--

こんばんは~v
コメントありがとうございました!
私の方こそ、ありがとうございます!!
自分が作ったお洋服をほしい、って思ってくだって
お取引してくださるのが本当に本当にうれしいです。

大阪のIドールお疲れ様でした。
台風が去ったあとで、天候に恵まれてよかったですね。
私も大阪の方が近いのですが、
お泊りさせてくれる真ん中妹がいたり、友人がいたりで
東京へ行ってます。
もしお会いできたら素敵ですね。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /