ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
きゃ~!見て見て~!! 
2011.09.23.Fri / 19:54 
DSCF983437.jpg

学生時代の友人より、アンティーク風なウッドボックスとバケツをもらいました。
ドールハウスの小物作りが趣味な友人。
着々と腕をあげております。


DSCF983435.jpg

丁寧な仕上がりは勿論、
『MOMOCAT』ってちゃんと入れてくれてるのがニクイ!


DSCF983436.jpg

私が以前つくってみた、ベンチ、アンティーク風ヴォレーと一緒に飾ってみました。
素敵、素敵!!
でも、やっぱりもっとグリーンが欲しい…。

材料を少しずつ集めながら作ってないので、
来月あたりからちまちま本気で製作してみようかと思ってます。
がんばる!


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

09/23 16:35に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
そうなんです!
も、めっちゃ血の気が引きました。
布を購入して「よし!」って思ってオーダーとっていたので…。
確かにここまで大きいと人間サイズでつくったら可愛いかもしれませんね。
子供サイズのエプロンとか…でも、交換しちゃいました。
人間サイズもお人形サイズみたいに作れたらよいのに、
なんでかしり込みしちゃうんですよね…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウッドボックス、とってもステキです!
お名前の入り具合もかっこいい(*´∀`*)

ドルハや小物を作られるご友人がいらして
うらやましい限りです(・∀・)

- from banico -

--banicoさんへ--

こんばんはv
コメントありがとうございます!
えへへ♪素敵なんです~。
私は縫い物以外あまり手を出さないようにしてるので
小物とかもらえるとほんとうれしいです。
でもこのBOXが手に入ったらもっともっとグリーンが欲しかったので、グリーン作りに挑戦してみます。
できたらお披露目しますね♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /