ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
久々に 
2011.09.24.Sat / 20:13 
DSCF983438.jpg

お迎えしました。
ネットショップでお迎えは初めてです~。
届いた途端、「きゃ~」ってここまで開封したものの

がっつり固定に怖気づいてまだこのまま…

オーダーのお洋服を発送してから、立ち向かっていこうかな…。
でも靴を含めお洋服、オークションに出したいところ。

お顔やっぱり可愛いですよ~。
(まだこの正面顔しかみれてないですが(笑))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--mさまへ--

こんばんは。
お世話になってます。
ブログにコメントありがとうございました!
前回のコメントも読んでいたのに、お返事を書いたつもりで書いてなかったです。
すいません~!!

ボーダースピリッツさん。
評判はなかなかよいみたいですが、どうやら前髪が薄いみたいですね。
…こ、怖い…。
開封するのが怖くなってきてます。
薄かったらみなさんどうしてるのでしょうね。
やっぱりもう少ししてから開封しようと思いました。

アンティークの製作いましてますよ~。
袖が完成して…ってまだまだですが。
出来る限り早くお届けできるようにがんばりますね。

ブログ完成したらぜひご報告してくださいね。
なかなか毎日は更新難しいですが、
ブログをつくると自分でも振り返ることができて楽しいですよ。

- from masako -

--☆さんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございました!

読み逃げこちらこそ、です。
新しいお人形はテカテカさんだし、まつげも替えたいし、
ちゃんとしたお披露目がまだまだ先かもしれません。
うちのベイビーさんみたいな髪型してならばせたいです。
お洋服作るのってほんとに楽しくて、飽きないですね。
そしていろいろ考えだけあって、材料を買いあさってしまいます。
ちゃんと消費しないと!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /