ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミナヅキさん 
2011.09.27.Tue / 20:40 
台風が去って、
「何事もなかったぁ…」
と一安心していたら。

DSCF983443.jpg

大事に成長をみてたミナヅキさんが折れていました。
今からピンクに色づいていくのに…しょんぼり。

仕方ないのでグリーンのまま乾燥させて今年は終わり。
今年はグリーンが2本できただけでした。
来年こそ、ピンク色を作る!

でも昨年に苗を植えたから順調な成長かな。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

09/27 00:46に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
私も普段は適当です。自分が食べたいものを適当に作ってます(笑)
ただ、今回は妹が入籍して初の帰省だったので
末妹とふたりでがんばっちゃいましたv
みんなで集まってご飯食べると楽しいですよね。
7ヶ月の姪っ子も、普段はなかなか進まない離乳食が
ぱくぱくと口に入っていきました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /