ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボーダースピリット 
2011.09.28.Wed / 21:45 
『アンティーク』を着せてみました。

DSCF983444.jpg

そもそも、ボーダースピリットさんはメイクがどちらかといえばナチュラルだから
デフォお洋服よりもこんな色合わせが似合うと個人的に思うのでした。
正面の2カラーが好き。

前髪が薄いのかとドキドキしましたが、私は満足かな。
でも確かに比較的薄髪さんだと思います。

マット肌にまつげチェンジしたいな。
できればチークももう少し濃くしたい。

感想は…満足!
薄毛風は『扱いやすい』って今のところ前向きに思えるし(笑)
ナチュラルメイクで金髪前髪パッツンさん、初めてのお迎えだし
これから金髪さんに似合う色あわせでお洋服考えるとまたバリエーション広がるかもです。
(いつもサンプル作るときにイメージに合わせて人形を選んでるので)


拍手ありがとうございます!
明日製作状況ご報告します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
ボーダーさん、アンティークワンピースがすっごく似合ってますね!
かわいいーーー。

- from ナナノフ -

--ボーダーさん--

こんにちは。
ボーダーさん、素敵ですねー。
やっぱりお迎えされた方のお写真見るのが一番いいです。
髪型も似合っていていいですね。私もそういう髪型をさせてみたい……今度がんばってみようかな。

- from 昂河 -

--ナナノフさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます!
ボーダーさん可愛いですv
アンティークはナチュラルメイクさんだと
どの子でも似合うような気がします。
(髪色はちょっと薄めの方が良いかも?)
ナナノフさんところはメンバー多いから
どの子に着せようか迷ってしまいそうですね。

- from masako -

--昂河さんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます!
ボーダーさんはお洋服はコントラストしっかりでしたが
メイクはとってもナチュラルで色んなお洋服が似合ってしまいそうです。
髪型…私あまり得意じゃないですよね。
なので、実は後ろ…ピンでいっぱいです(苦笑)
まとめていると扱いも楽で良いですよ~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /