ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
製作状況 1 
2011.09.29.Thu / 23:03 
DSCF983446.jpg

レース生地にレースつけたり、
ギャザーミシンしたり、
スワロを貼ったりの図。

・アンティーク(ブライスサイズ)  ワンピース80%
・刺繍ワンピ(ブライスサイズ)  ワンピース80%
・アンティーク(ベチコサイズ)  50%
・トートバック 50%

といったかんじ。
上記が今週中に完成したら予定通り、かな。

引き続き作業がんばります。

画像が大きくなったり、小さくなったりですいません。
横幅の限界が結構小さくて、
横長の画像にするとこれがサイズの限界っぽい。


拍手ありがとうございます!励みになります。
以下拍手レスです~。

09/29 01:17に拍手くださったmさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ボーダーさん可愛いですv
ミッドナイトさんも迷ってたんですよ、実は。
イベントで真ん中妹に「あの子可愛くない?!」って聞いたら
「ん~…なんかぼんやりしてる。あんまり好きじゃない」
って言われて…しり込みしてる間にボーダーさんが可愛かったので
彼女をゲットしちゃいました。
髪色はものすごく似てるようですね。
ミッドナイトさんはとっても華があるから、お着替え楽しみです!
最近ごはんがおいしくて(←いつもです)暴食すぎたので
ちょっとカロリー消費しようかな、と思ってます。
実は結婚してから3,4キロ増加なのです。やばいです~。


09/29 07:24に拍手くださったTさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ホシノナミダヒメさん!!素敵ですよね!
最近自然で可愛いメイクの子が多くてみてるだけでも楽しいです。
今年の秋は星のドット柄とか可愛いですよね。
自分服で欲しいところです。
Tさんのブログでお披露目楽しみにしてますv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /