ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Carol×ボーダーさん 
2011.10.05.Wed / 18:14 
『Carol』の製作に入りました。

私はお洋服を作るときに一番最初に着せた子のイメージが強くなってしまうので
他の子に着せることって少なくなってしまうのですが、
ボーダーさんにちょっと着てもらいました。

DSCF983455.jpg


またイメージ変わってこっちも可愛い…

メイクが薄いから合わないかも、って思ったけれど
全然似合います。すきすき

…ちょっとおさげが長さ違いだったのが惜しかったなぁ…。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
10/04 21:49に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました。
確かに『おうちカフェ』だったかもしれません~。
末妹は子育て中でなかなかゆっくり出来ないので
おうちでカフェ気分で癒されてたみたいです。
何度も余韻にひたっていました(笑)


10/05 13:54に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございます!
ほんと最近急に秋めいてきましたね。
ダイエットとかふたりで言ってるのに…
気が付いたらもうおなかいっぱいでした(笑)
妹にも伝えておきます~。
きっと喜びますv


10/05 14:32に拍手くださったRさま

拍手ありがとうございました!
Rさんもおたより会員さんなんですね。
ほんと毎月楽しみです。
会員になったからといってすごくお買い物するわけではないですけど
なんとなく頭の片隅にあるみたいで
プレゼントに選ぶ回数が増えたような気がします。まんまと…(笑)
私は上の兄弟がいないので、お兄さんとか憧れますよ~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /