ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コスモス 
2011.10.06.Thu / 22:50 
DSCF983456.jpg

近所のコスモスが満開でした。
秋ですね~。

『Carol(Blythe size)』のワンピースがもうすぐ完成です。
完成したらベチ子さんサイズに入ります~。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。



10/06 22:20に拍手くださったmさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
ボーダーさん、いろんなお洋服を着こなしてくれそうですよ~。
金髪でナチュラルなお顔の子が欲しかったのでうきうきしてます。
『Carol(Blythe size)』のワンピースは昨年はじめて作ったのですが
なんだか愛着あるんですよね。
タイツは紺色になると思います。
2way(縦横伸びるの)なのではかせやすいと思います。
引き続き作業がんばります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /