ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
携帯電話 
2011.10.09.Sun / 22:48 
メーカーさん曰く
「これから先は8割くらいスマホが占めることになります」
とは言われたけれど、


DSCF983459.jpg

『iPhone 4S 』の販売直前に携帯をかえました。
いろいろあって、2年使えばほぼ無料になるらしい機種。

むろんこれからどれだけ周囲がスマホになろうとも、2年使い続ける予定です。
ちなみに前の携帯は気が付けば4年使ってたらしいし
きっと2年なんてあっという間とみてます。
デジカメも7,8年使ってるし…この携帯の方が性能高いって…!
いやぁ、まじすごいっすねモバイル進化。


(↓)携帯で撮影した写真たち
DSCF983458.jpg

実家の庭です。修正全くなし。
すごいわぁ、私十分満足な写真だわぁ…。

写真加工などはパソコンで細かく触ってしまう派だし、
普段電車移動などしない田舎モノなので私にはまだスマホじゃなくて十分!



…って今は思ってるですけどね…
実際ちょっとして周囲が皆持ってるようになるとどう思うのかな…

って実はちょっとどきどきしてたりします(←小心モノ)



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
10/09 17:36に拍手くださったYさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
次のショップ…再販もので今月中に出来たらよいなぁ、と思ってます。
今度はもう少し前にメルマガ発行しますね。
もう少ししたら手縫い祭りになりそうです。
手縫いってなんだか秋の作業な気がします~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /