ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
玄関とケンタ 
2011.10.12.Wed / 21:48 
DSCF983460.jpg

5日間ほどケンタがお泊りしていきました。

最近ケンタといえば『玄関とケンタ』な写真ばかりアップしてることに
今気づきました…なんだかかわいそうに見えますね。
でも、ちゃんとお散歩もドライブもしてるから!

今度は玄関以外写真撮ろうと思いました。



製作報告

少しずつ手縫い作業に入りました。
来週中には発送できそうです。がんばります♪


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
10/10 00:30に拍手くださったNさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
今月は毎日更新!とか思ってたのに…やっぱり毎日は難しいですね。
Nさんはず~っと定期的に更新されててすごいです~。
おそろい携帯だったのですね!
ふたりで2年がんばりましょう(笑)
なるべく愛着わくようにカメラ機能使うようにしてます。


10/11 15:34に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
Rさんは携帯カメラを重宝されてますよね。
私も見習おうと意識的にカメラ使うようにしてます。
新しいものを使うのが億劫になってしまうので…。
家電はなにもかも消耗品になっていて、
そのとき最新でもすぐに古くなるし、大事に使っていても使えなくなったりで
振り回されてるなぁ、と思います。
便利になっていってるからだし、仕方ないんですけどね~…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /